新入社員の現場の様子をご紹介(^^♪


c0313844_10415901.jpg













c0313844_10422151.jpg

















c0313844_10423544.jpg


















みんなそれぞれ各現場で日々勉強しながら頑張っています!!!



[PR]
# by koike_goodjob | 2015-05-26 10:00 | 小池設備のこと♪

5月も下旬へと向かっています。

小池設備では新入社員を迎えて良い刺激となっています。

まずはローテーション研修で3グループ内を1ヶ月毎にローテーションして

現場経験を積んでいます!基本的なことは同じかもしれませんがそれぞれグループ毎に

異なった経験ができているかと思います。

c0313844_15411090.jpg

新入社員歓迎会を行いました。始終、賑やかで楽しい時間でした(^^♪



[PR]
# by koike_goodjob | 2015-05-21 15:00 | 小池設備のこと♪

☆入社式☆

更新が遅れてしまいました(^_^;)

小池設備は無事新入社員を迎えることができました!

4月1日、入社日に入社式をとり行いました。

c0313844_16015114.jpg
3月よりはるばる遠方より赴任してきました(^^♪

一同、辞令を受け取り気持が引き締まります!

c0313844_16020346.jpg
まずは各工事グループに分かれてローテーション研修になります。



[PR]
# by koike_goodjob | 2015-04-18 09:00 | 小池設備のこと♪

2月に入りました(^^)v

年度末へ向けて現場も慌ただしくなってきました(~_~)


今日は採用に関するお知らせです☆彡

小池設備ではまだまだちらほらと

「募集していますか?」「まだ間に合いますか?」などと

ご連絡・ご相談をいただくことがあります。

小池設備では、多くの出会いを大切にしています。

また、イイネ!と思うような方をまだまだ探していますし

そのような方がいたならば小池設備で一緒に仕事をしたいと思っています!

なので、気になる方がいましたらまずはお電話でもHPからでも良いので

ご連絡いただければと思います(^^♪

最初は「履歴書」を送ってもらうようになると思いますので

ご準備をよろしくお願いします(*^_^*)


[PR]
# by koike_goodjob | 2015-02-07 09:00 | 小池設備のこと♪

4月への準備☆

今日は4月から来てくれる新卒の新入社員に向けて

入社に向けての案内を発送致しました!

社員寮の情報を合わせてお知らせ(^^♪

入社までの間、なるべくお互いに連絡を取り

不安や疑問などの解消に努めたいです(^^)v



[PR]
# by koike_goodjob | 2015-01-27 15:00 | 小池設備のこと♪

神奈川県相模原市にあります㈱小池設備です。地域密着営業で日々邁進しております!会社のこと、現場のこと、就活のこと、日々のこと…情報満載でお送りします♪