寒い日が続いておりますね(^_^;)

今日は現場の様子を写真でアップします♪

小池設備では新築建物や一軒家での水道工事、土地や既存建物での水道工事、路上での緊急水漏れ対応工事、

リフォーム、一般家庭での修理など様々な方面で営業しております!

今回は新築建物の現場の様子を一部ですが公開します。

c0313844_11344011.jpg














これは新築建物の周りに水道設備を設置しています。

c0313844_11412859.jpg















c0313844_11432819.jpg















新築老人ホームでの工事風景です。

c0313844_11451817.jpg
















c0313844_11461438.jpg
















建物内の器具の設置も行います。

建物の中と外とを工事に入り快適な空間を作り出します。

[PR]
# by koike_goodjob | 2013-12-05 11:00 | 現場!

ブログのURLの由来☆彡

12月にもなり、1年はあっという間!ですね~(^_^;)

さて、今回は小池設備、採用ブログのURLの由来のお話!

特段、話すことでもないですが、小池設備が大事に考えているものに由来しています。

koikehrとしたのは、koikeは会社名。

hrとは…。

Human Resources

から取りました。「人材」という意味。

これを「人財」なんて言う会社も多く出てきています。小池設備もその1社!

小池設備では「人」そのものを重要視し「人を育てる」ということに特に力を入れています。

小池設備社員には資格や研修、講習会等に積極的に参加・チャレンジするよう声をかけています。

もちろん、入ってきた新入社員にも1日でも早く力をつけてもらいたい!自信を持ってもらいたい!と

積極的に参加を勧めています。

未経験でも大丈夫。日々の中で、様々なことにチャレンジし試行錯誤しながら成長していく。

小池設備はこのプロセスを大事に考えています。

[PR]
# by koike_goodjob | 2013-12-02 09:00 | 日々のこと♪

ブログ開設~☆

はじめまして(^^♪

この度、小池設備、採用担当が手がける情報満載ブログを開設することになりました!

ここでは、会社のことや現場のことをお伝えするとともに、就活や採用にまつわるお話を

私なりの考えを盛り込みながら情報発信していければと思います。

このブログをきっかけに

「あなたと小池が近くなる」

をテーマにお送りします(*^_^*)


[PR]
# by koike_goodjob | 2013-12-01 09:00 | 日々のこと♪

神奈川県相模原市にあります㈱小池設備です。地域密着営業で日々邁進しております!会社のこと、現場のこと、就活のこと、日々のこと…情報満載でお送りします♪