小池設備は去年も多くの御縁を求め全国の学校へお邪魔しました。

今年も少しづつですがお邪魔しています!

新潟・岐阜・大阪・広島・岡山・埼玉・栃木・・・と話をさせてもらっています(^^♪

今後も多くの御縁を求めて、採用活動できるといいなと思います。

来月からは求人票も公開できますのでよろしくお願いします(^o^)


[PR]
by koike_goodjob | 2015-06-27 13:00 | 小池設備のこと♪

今年度も全国採用行脚始まっています!

関東、近畿、東北・・・と予定が入っていますので

お邪魔した際にはよろしくお願いします(*^_^*)

また、先生方による職場訪問も先月お受けしました!

本年度も全国より良き御縁があることを願って・・・☆彡



[PR]
by koike_goodjob | 2015-06-02 15:00 | 採用情報!

神奈川県相模原市にあります㈱小池設備です。地域密着営業で日々邁進しております!会社のこと、現場のこと、就活のこと、日々のこと…情報満載でお送りします♪